Dragon Age: Inquisition Patch 11 Notes – Japanese

==============================

Dragon Age™: Inquisition Patch 11

==============================

「招かれざる客」の最後に流れるスライドの表示時間を延長。
安定性を改善。
爆発ショットのダメージを低下させていた問題を修正。
一部の隠しアビリティのレベルが自動的に選択されていた問題を修正。
ウィンターパレスで、カサンドラがプレイヤーのロマンス対象を誤って言及していた問題を修正。
武勇の角笛の効果がアイテムからでは付与されていなかった問題を修正。
アイアン・ブルがショクラ・タールとアンターム・サーを装備した時の問題を修正。
「招かれざる客」で特定の敵に対して精霊の印を使用すると、クエストアイテムをドロップしない問題を修正。
マルチプレイイベント、ヴェイルの炎の発生頻度が低下していた問題を修正。
シングルプレイの肖像画がマルチプレイで見えていた問題を修正。
アビリティ、急襲の一撃のクラッシュバグを修正。
オーレイの支配者がセリーンと呼ばれるべき時に、ギャスパールと呼ばれる問題を修正。
AIが操作するキャラクターが境界線を永遠のバリケードにアップグレードした時、オフにできなかった問題を修正。
「招かれざる客」の最終戦で、戦術カメラの使用中に進行を阻んでいた問題を修正。